徒然コラム

アイコンが新しくなりましたよー!!

4+

こんばんは!小春です(*’▽’)

小春
小春
アイコンが変わりましたよー!

仕事でアイコンを使用する機会も多かったので、アイコンを新調したいなとずっと考えていました。

年末の忙しい時期だったにも関わらず、快くアイコン作成を請け負ってくださったかもともさんに、ホントに感謝です。ありがとうございました!

かもともさん制作の新アイコン!

小春
小春
ハムスターがポイントのとっても可愛らしいアイコン!ブログの吹き出しにも使えるのが嬉しいなァ♪

実物の私はこんなキュル~ンと可愛い目はしていなくって、ボンヤリした顔立ちなのですが・・・( ̄▽ ̄)笑

でも、アイコンくらい良いではないか、ということでホントに可愛らしく描いて頂きました。

 

ハムスターが大好きなことを伝えたら、手乗りのハムスターまで描いて頂いて!!

ハムちゃんがひまわりの種を食べてますよーー!!

クローズアップして、じっくりと見てみてくださいね♪

 

昔々にゴールデンハムスターを飼っていて、名前をハムちゃん(そのまんま。)と名付けていたんですが、もう大好きだったんです。

ハムちゃんはこのアイコンのように手には乗ってくれなくて、指を差し出せば噛むし、ほとんど懐いてはくれないツンデレさんでした。でも、お散歩タイムにケージのなかで、黄金色のおしりをぷりぷりと振って散歩するハムちゃんがホントに大好きでした。

 

子ども達がもうちょっとだけ大きくなったら・・・娘ちゃんが幼稚園に上がった頃くらいかな?それくらいになったら、またのんびりと飼い始められたらなって思います。

 

ハムスターの思い出話に脱線してしまいましたが、新たな気持ちで2021年が迎えられそうです。

見る人に元気をくれるイラストを描いているかもともさんのサイトはこちらです!↓

  • ヘッダーデザイン
  • ロゴデザイン
  • オリジナル背景デザイン

なども、アイコンの他に制作されています。

 

どのデザインもため息が出るくらい、素敵で素晴らしいクオリティ…!

「ブログのデザインがいまいち決まらないな…」という方は、是非かもともさんのサイトでデザインのご依頼など検討してみてくださいね。

小春
小春
私もいつの日かヘッダーやロゴも、かもともさんにご依頼できたらなって思っています★

ブログ村に参加しています↓ぽちりと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

 

隣の芝は 私は、ほぼ日刊イトイ新聞のなかの記事を読むことが好きです。 糸井重里さんがほぼ毎日更新されているミニエッセイ。 ...
4+
スキルを販売してみたいならココナラ!

イラスト販売やwebライティング、占いやwebサイト制作などなど…スキルの売り買いをしたいときにはココナラ↓