3000文字チャレンジ

3000文字チャレンジ【ゴール】の後書き。

3+

 

こんばんは!小春です(*’▽’)

久しぶりに書き切れた!と思った、3000文字チャレンジ。

思っていた以上にたくさんの方にお読み頂けて、本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます🌟

 

 

心の底から、この雑記ブログをやっていて良かったなぁって思った瞬間でした。

3000文字の「ゴール」を書いていて気付いたことがあって。

それは「眠り」が私にとって、すごく特別なものなんじゃないかっていうこと。

 

 

私は眠っているときによく夢を見るんですが

昔、通い慣れた小学校へ行くこともあれば

夢のようなネジ巻き列車に乗っていることもある。

 

 

ジェイソンに追いかけられる日もあれば

気持ちよく空を飛んでいるときも

落下しているときもあります。

 

 

もう一度、戻りたかった昔にも

もう二度と、戻りたくなかった場面にも

眠りは、容易に私を連れていきます。

 

 

夢を見ると、とても特別な気分になっていて、夢占いで調べることもまた楽しみの1つになっています。

その眠りと絡めた3000文字が最近増えているのかもしれないなぁって、書き終えてみて思うところでした。

だって、眠りは誰にも邪魔されない自分だけの特別な場所だから。

私にとってはタイムトリップもできる、すごく不思議で便利な場所だから。

特別なんですよね。

 

 

 

それを思うと、ライティングと眠りって似ているような気もします。

お仕事の方のライティングではなくて、このブログの記事の方の自由なライティング。

 

 

大人になっても、気ままになんにも考えず遊べるところがあって良かったなぁって、先日の3000文字チャレンジを書いていて思うところでした。

もっともっと、たくさんの文章を重ねていくなかで

「眠り」よりも、もっと自由に書けるようになれたら、どれだけ楽しいだろう・・・?

 

 

物語を書く人になってみたい。

中学生の頃にほんのりと胸に抱いていた夢が、もう一度、膨れ上がるのも感じていました。

 

全然関係ないんですけど

息子くんがお気に入りのバナナプレーンヨーグルトのトッピング。

昔、母が私に食べさせてくれたのと、おんなじトッピング。

 

 

いつもは銀色のつぶつぶは入ってないんですけど、息子くんは銀色のつぶつぶも好きなので

スペシャルバージョンの時だけ、銀色のつぶつぶも登場します。

こうやって思いも繋がっていくのかなぁと、ヨーグルトを食べながら感じる土曜日の昼下がりなのでした(*´꒳`*)

私のゴール【3000文字チャレンジ】ピピっピピっピピっピピっ! パシっと目覚ましを止める。 あなたは、熊のようにゴーゴーとイビキを隣でかいている。 ...
3+
スキルを販売してみたいならココナラ!

イラスト販売やwebライティング、占いやwebサイト制作などなど…スキルの売り買いをしたいときにはココナラ↓