3000文字チャレンジ

こぼりさん、お帰りなさい。

4+

 

さっき、ブログの記事上げたばっかりなんですけどね★

ほんとに気持ちだけで日記のブログを書きたくなって、書いてます。

 

こぼりさんが帰ってきたことが嬉しくて、記事を書いてしまうなんてどうしたことかと自分でも思うんですが・・・。

3000文字チャレンジャーさんたちがこぼりさんの記事をたくさんリツイートしている景色を見るのが、なんだか嬉しくって。

こぼりさんの文章を読めたことが、すごく嬉しくって。

 

こぼりさん、もし、この記事を見ていることがあったら、記事の添削して頂くお約束してましたが全然気にしないでくださいね(*’ω’*)

こぼりさんが元気いっぱいなら、それで良いです。

美味しくビールを飲んでいるなら、それで良いです。

そちらへいつか必ず飲みに行くので、ビール一杯とおつまみ1品無料でつけてもらえたら、ちゃらです。笑

嬉々としてスプラトゥーンに没頭するこぼりさんを想像して、笑っちゃってました。

 

 

自由に、なんにも縛られず好き勝手書いているこぼりさん、やっぱり素敵だなぁ。

なんで、こんなに文章だけで魅力がばちばちに溢れてるのか・・・。

あのラジオの話し声が自然と蘇る。

ブログの文章なはずなのに、こぼりさんの喋り声が聞こえてくるみたいに感じて。

今回の記事を読んで、やっぱり文章書きの憧れの人だなぁって改めて思ってました。なんか、悔しい。

 

 

私も時々、思うんです。

いろんなSNSとか全部どーーーんと放り出して、ブログだけに注力できたら楽なのかもしれないなぁと。

弱小ブログなんで、そんなことしたらアクセスが寂しいことになりそうなので、それはやりませんが。

 

 

自分の正直な気持ちとして、やっぱり群れるのってそんなに好きじゃないんです。

でも、女子はどこでもかしこでも群れがありますね。

強固な群れだらけ。

だから、看護師から離れたっていうところがすごく大きかったりするんですが。

 

「群れなければいけないこと」が自分にとって、すごく辛かった。

だから、もっと自由になれる職業を選びたいと思って、今の仕事を選んだところがあります。

 

 

今宵はこぼりさんへのファンレターを書くつもりで日記を書いていたのに、気づいたら脱線していました。

こぼりさんのせいです、全部。(´-ω-`)笑

嬉しい気持ちだけで作成した全く無意味なアイキャッチも、せっかく作ったので画面いっぱいに載せておきます。笑

こぼりさんのブログ↓たまホルブログ

https://tatsuya-kobori.com/

皆でどんどん飛んで行って、じゃんじゃんアクセスを増やしましょう~(*’ω’*)

こぼりさん、おかえりなさい。

これからもこぼりさんの記事、めちゃくちゃ楽しみにしています。

大ファンです。ちくしょう!

 

フレグランスと私。【3000文字チャレンジ】今回は、3000文字チャレンジというTwitterでこぼりたつやさんが主催されている企画に参加させて頂きました!初めてだから、ものすごく...
4+
スキルを販売してみたいならココナラ!

イラスト販売やwebライティング、占いやwebサイト制作などなど…スキルの売り買いをしたいときにはココナラ↓