徒然コラム

10年ぶりに手相を見てもらってきました!手相ってホントに当たるもの?

5+

 

こんばんは!小春です(*’▽’)

 

実は1月中に手相を見てもらっていました。

今、絶対見てもらった方が良い気がする!となぜかすごく感じていて見てもらっていたときのこと。ちょっとまとめてみます★

占いがお好きな方、ぜひのんびりと見ていってくださいね~

花やしきの手相がバチリと当たった話~10年前~

私は、10年ほど前に花やしきで手相を見てもらったことがあります。

「占いだから、まあ当たるも八卦当たらぬも八卦っていうやつなんだろうなァ」と、思いながらも見てもらっていました。

ホントにアトラクションのついで、という感じでした。

 

 

 

「お願いします」

と、私が手を開いたところ、占い師さんは

「あなた、看護師してるでしょ?」

と、一発で私の当時の職業を当ててくれました。

 

 

いやいやいやいや!!なんで、手を見ただけで職業がわかるんだ!?

と心からビックリしてしまっていました。

手の乾燥具合とかでわかるものなんだろうか?

その時は確か、結婚について占ってもらっていました。

 

 

正直なところ、結婚の占い結果はあんまり覚えていないんですが、おおむね当たっていたんじゃないかな?と思います。

性格について色々と手相を見ながらズバリズバリと当ててもらっていたことも、ぼんやりと覚えています。

ただ、10年前だからすごく曖昧で。

職業をピンポイントで当ててもらった!というイメージが本当に強く残っていたのでした。

 

スポンサーリンク

2020年に見てもらった手相はどうなってる?

さてさて。

10年経って、手相は変わったんだろうか?とどきどきしながら見てもらうことに。

私が「お願いします」と手を開くと

 

 

 

「ふーん。あなた、霊感がちょっとあるでしょ?」

だから、なんでわかるのーーーーーーーー!!!!?

「はい。ちょっとあります」

「霊感があってもね、大丈夫。かなり強い守護霊がついてるから。悪い霊が近づくと、ちゃんと追っ払ってくれてるよ」

それは良かった・・・

「これからもご先祖様を大切にね」

 

 

 

これ、ずっとずっと気になっていたんです。

私は実際に見えた経験がありますが↓

私の霊感が一番強かったころ【3000文字チャレンジ 20歳のころ】 ***今回の記事は少し怖い話しでもあるので、怖い話しが苦手な人は読むことをお控え頂いた方が良いかもしれません・・・ ...

最近は、全然見えたりヒヤリと感じたりすることは無くなっていて。

それでも、自分に憑いていないだろうか?と心配していたんです。

とりあえず、良かった・・・!!守護霊様、ありがとうございます!!

 

 

 

「あなたの生命線は太いねー!」

太いのか・・・。確かにどの線よりも生命線が太いんだよなァ。

「しっかり長生きする線だよ」

 

 

 

気になっていた仕事の手相を見て頂くと

「仕事と家庭を上手に両立していくだろうね。ビジネスの才覚があるし、後々お金を掴む線も出てる」

そ、そうですか!!

「仕事の線よりも、あなたはリーダーシップの線が強いね。真ん中に立って、何かをやってみても良いかもしれない」

リーダーシップ!!?

自分には、一番欠如しているもののように感じますが・・・( ̄▽ ̄)

 

 

 

「あなたは器用なタイプだから、大体どんなことやっても上手くいくよ」

ホントですか・・・?

自分では心底不器用なタイプだと思ってるんですが。

なにをやってもどんくさい。泥くさい・・・(;’∀’)

 

 

「あとはね手相が『旅行に行け』『外に行け』って言ってるね」

手相が・・・!?

「最近、家にこもりがちでしょ?」

仕事で、家にこもりがちです。

 

「あなた、今年は旅行に行った方がいいね」

旅行かーーー!!!

草津?熱海?鬼怒川?どこにする?と、すでに脳内で旅行会議が始まっていました。

 

 

「旅行に行くと、あなたの運勢はまた大きく変わるから」

旅行プラン、考えてみますーーー!!!

 

 

と、1000円コースの手相だったので、本当にざっくりとみていただいただけなんですが、まず霊感があることを見抜かれたことにかなり度肝を抜かれました。

 

 

 

手相を見ただけでも、わかるものなんだなぁ。

その10年前に手相を見ていただいたときも、こちらがなんにも情報を話していないのに「ズバリ!!」と当てられる部分があって、手相って本当にすごいんだなって思っています。

 

もしも、学べるなら、手相を学んで自分が誰かの手相を見たいくらい。

そのくらい、手相ってなんだか好きなんです。

 

 

 

きっと、また手相を見てもらうのは10年後になるのかな。

それまでに、もっともっと前に進んでいられるように。

今は目の前のこと、がんばっていきたいなと改めて思うのでした★

 

ブログ村に参加しています↓ぽちりとクリック頂けると励みになります◎
にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

5+
スキルを販売してみたいならココナラ!

イラスト販売やwebライティング、占いやwebサイト制作などなど…スキルの売り買いをしたいときにはココナラ↓