お出かけ・旅日記

飛行機は撮り◯?

7+

先日、家族で飛行機を見に行ってきました(o^^o)

お久しぶりの遠出ドライブ。ホントに飛行機を見に行くだけだったんですけど、やっぱり嬉しい。

高速道路に乗れるとわくわくしちゃうんですよね☆サービスエリア・パーキングエリア巡りが大好物だったりします。。

息子君が飛行機大好きなので、終始大興奮!です(*´꒳`*)

城南島海浜公園は、羽田空港への飛行機の離着陸が間近で見られるので、かなり迫力がありましたよ〜(≧∇≦)

飛行機が飛んでいっちゃったと思う間もなく、どんどん次から次へと飛行機が飛んでくるので子ども達は息子くん含め大騒ぎで駆け回っていました。

近いなぁ〜〜〜!

城南島海浜公園には、飛行機を撮りに来ている人達がたくさんいたんですけど

鉄道なら撮り鉄

飛行機なら撮り飛??

いや、ゴロが悪いかな・・とか思ったりしていたのでした( ̄∇ ̄)

自転車に乗れるようになったとき。6歳の頃、自転車に乗れるようになったとき。私の側には両親じゃなくて、社宅の友達が5~6人くらいいたのを覚えている。 支えていた自転...

*城南島海浜公園

*城南島海浜公園とは?*

キャンプ場などのバーベキューなどが楽しめるエリアもあります。この日もバーベキューを楽しんでいる団体さんがいて、とても美味しそうなお肉の匂いが漂っていました(*’ω’*)無料でドッグランを利用できるエリアもありましたよ♪

axesコーデだったんですけど、写真撮りそびれちゃってたので、今度はコーデをアップしたいなぁと思います(#^.^#)

旦那さんの膝の上の娘ちゃん。

ぷくぷくほっぺをつい、触ってしまいます(*´-`)♡

帰省するときの手土産は何にしよう?私は、いつも自分の実家や義両親のお宅へお邪魔するとき、手土産をどうしようか?と、ちょっと悩んだりしています。 大体は、和菓子屋さん...
木の上で『なかよし』を読む日。私の実家の近くには、昔ながらの小さな本屋さんがあった。 匂い付き消しゴムやロケット鉛筆などの小学生向けの文房具もたくさん置かれてい...

短いですが、今日はこのへんで・・☆

本日もお付き合い頂いて

ありがとうございます♫

7+
スキルを販売してみたいならココナラ!

イラスト販売やwebライティング、占いやwebサイト制作などなど…スキルの売り買いをしたいときにはココナラ↓