コスメ・アクセ・洋服類

気になっていたトライアルセット*米肌

3+

こんにちわ♫

以前から、ちょっと気になるなぁと思っていたスキンケアのトライアルセットを使用してみたので、ご紹介します(o^^o)

米肌のトライアルセット

米肌というスキンケア用品のトライアルです♡

お米・・・って聞くと、なんだかお肌に良さそうな気がしていて(*´-`)

住所はキキララちゃんで隠しています☆

トライアルセットの説明書と、初回限定のオフ券も付いてきました〜♫

ちょっと嬉しい(≧∇≦)

肝心の中身はというと・・・

米肌の洗顔石鹸・化粧水・美容液・保湿クリームに・・・

肌潤化粧水マスクの5点セットでした♡

早速使ってみたので、使用感をレポしてみます(*^^*)

*洗顔石鹸*

洗顔泡立てネットでいつも通りにクルクル〜っと泡立てて使ってみたんですが、泡の弾力と厚みにちょっとビックリでした!(๑˃̵ᴗ˂̵)

ふわふわモコモコな泡なので、顔がマシュマロに包まれてるみたいな感じです(*^ω^*)洗ったあと10分ほど、ボーとしていたんですが、つっぱり感も感じなかったです☆

*化粧水*

サラサラなテクスチャーですが肌に乗せてみると、スゥ〜〜っと吸収されていく感じでした(o^^o)さっぱりな使用感なのかな?と思っていましたが、サラサラなのにしっかり潤ってくれます♫

お肌が健やかになりそうだなぁって感じる使用感でしたよ(*^^*)

*美容液*

こちらも化粧水と同じサラサラとした感じのテクスチャーですが、ややトロみがあります☆

目元や口周り、頬に使用してみましたが、ベッタリな使い心地ではなくて優しく潤うなぁって感じましたよ(*^▽^*)

*保湿クリーム*

こってり濃厚なクリームではなくて、柔らかめのハンドクリームのようなテクスチャーです。する〜っと伸びがとても良くて、柔らかく肌にフタをしてくれるイメージでした♡

*マスク*

マスクは薄く、肌の細かい部分にもぴったりとフィットします。10分ほど使用しましたが、マスク後に化粧水・美容液・保湿クリームを使用してみると、さらに肌になめらかさを与えてくれたように感じました。

スポンサーリンク

トライアルセットの使用感

朝8時にこちらのトライアルセットを使用して、お化粧をして丸一日過ごして夜の20時まで過ごしてみましたが

まず、肌がちょうど良く潤うからお化粧ノリがいいなぁ〜って感じたことと

私はオイリー肌なんですが、皮脂が少し抑えられているような気がして、お化粧崩れも気にならなかったです(*’ω’*)

肌質によって、合う・合わないもあるのでトライアルセットから使用してみるといいのかなと思います♫

*2週間使用してみての感想

化粧水は、1週間ちょうどで使い終わってしまいました( ̄▽ ̄) 私がバシャバシャ使っていたからかもしれないけど、もう少し量が多かったら嬉しかったかなぁ。

今回のセットの中で一番のお気に入りは、保湿クリームでした!パール大くらいでもするすると伸びて、首元までクリームを伸ばせます。洗顔石鹸もたっぷりと気持ちよく泡立ってくれるのに、多分1カ月分くらい使えそうかな?という感じです(*’ω’*)




米肌トライアルセットはこちら!

https://koharunokirakira.com/biyori/2018/10/22/%e5%bc%95%e3%81%a3%e8%b6%8a%e3%81%97%e3%81%be%e3%81%97%e3%81%9f%e2%98%86-2/

土を耕す。土は見ているだけでは、ただの土だ 家からクワを持ってきて、耕しはじめる 始めはとても土が固いから、クワが全然土に入らない ...
木の上で『なかよし』を読む日。私の実家の近くには、昔ながらの小さな本屋さんがあった。 匂い付き消しゴムやロケット鉛筆などの小学生向けの文房具もたくさん置かれてい...

でわ♫
本日もお付き合い頂いて
ありがとうございます(*’ω’*)

3+
スキルを販売してみたいならココナラ!

イラスト販売やwebライティング、占いやwebサイト制作などなど…スキルの売り買いをしたいときにはココナラ↓